--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
裏ブログを始めちゃおうかな・・・ていうかどっちが裏か表か・・・・

これから我が家の猫ちゃん達の話をどんどん紹介していきたいと思うのです。
過去の出来事、これからの出来事色々あります。えへへ。

始めの挨拶と
女性のスカートは短い方が良いと
江戸時代から言うらしいのでこの辺で

早速ですが、このブログの主人公を紹介します。

年功序列、レディーファーストでまずは、

花 です。
hana1.jpg

あたし、年収1,000万円以上じゃないと嫌だから!
名前:花(はな)
年齢:推定14歳
出身:大田区池上
性格:オヒス通称OL(オヒスレディ)、甘えん坊、自分勝手
スキ:睡眠、食事、触られること(気分が乗っているとき)
キライ:空介にイジメられる事、触られること(気分がのらないとき)

エピソード:嫁が怪我をした猫(花)を拾って助けた。野良猫でタダのはずが、手術費、入院費等でペットショップで売られている高級猫ちゃんよりも高くついたんだとさ。

次は空介です。
kuu1_convert_20080317224401.jpg

えっつ、僕は可愛いなら他はなんでもいいですけどね
名前:空介(くうすけ)
年齢:推定4歳
出身:横浜市南区
性格:イジワル、八方美人(人間大好き)
スキ:花をイジメる事、カラス(背中にカラスのタトゥーいれてます。多分)、お客様(ただし子供は不可)
キライ:掃除機、ギター、口笛、音がなるもの全般

エピソード:私があまりにも可愛いので拉致った。けど先住猫、花がいたので、なくなくY君家に譲渡、あまりにも悪さをしたので1週間で追い出される、仕方なくちゃげ家に住むことに。

こんなニャンコ達の話をしちゃおうかな・・・

因みにこの2匹仲悪いですから・・・

ネタ供給しろよ、はなくう







2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
